登録なしでソク読みできる漫画「武装島田倉庫」の無料試し読みサイトをまとめています。
あらすじ
前代未聞興奮必至! 荒廃未来冒険譚(ディストピアアドベンチャー)、始まる!! 長い長い戦争が終わりを告げ、17年の時が過ぎた。地上に残されたのは化学兵器や放射能によって汚染された大地と空、異態進化した生物、そして激減した人類だった。文明も国家も崩壊した混沌とした世界で人々は地べたを這いずり、「生き延びること」、ただそれだけを目的として往かざるを得なかった。滅びの日が間近に迫る中、人類は現在を生きている… 辺境のドヤ街で育ってきた少年・百舌は、南都を目指して旅立つ。そして彼は「島田倉庫」に積荷として、運ばれてきた少女・アサコと出会う! 椎名誠渾身の傑作小説が鬼才・鈴木マサカズの大胆なアレンジでよみがえる! 絶望の世界に希望を求める少年ともに、この世界を旅せよ!!   eBookJapanより


試し読み
武装島田倉庫 1巻


武装島田倉庫 2巻


武装島田倉庫 3巻


武装島田倉庫 4巻



全巻一気読みする


やっぱ紙で読みたい!漫画本をレンタルする!

DMM(最大20泊21日)

漫画本を売る!

Vaboo (5点から買取OK!1番オススメ!) / いーあきんど (まとめて売るとボーナスあり) / 買取王子 (amazonギフト券で受取可) / セコハンバイヤー (買取価格検索あり) / Yahoo!買取 (最短2日で入金!) / もったいない本舗 (当日集荷可) / あおば堂 (現金500円プレゼントあり)