登録なしでソク読みできる漫画「ペン先にシロップ」の無料試し読みサイトをまとめています。
あらすじ
全ボツだらけの人生を彼が描き直してくれた 「面倒くさい人だなぁ」そんなこと言うなら、私のことなんて放っておけばいいのに。「桐島さんって、どっちかっていうとブスですよね」「頭も悪いし、どんくさいし…、漫画の編集者としては最悪ですよね」そりゃあ、そうです。18歳にして天才の名をほしいままにしている売れっ子漫画家の伊吹先生にかかったら、私なんて、ミジンコみたいな存在だと思います。「でも…なんでだろう?俺、あなたと恋がしたいんです」「面倒くさいと思うけど、あなたに振り回されるの、嫌いじゃない」全ボツだらけの人生を、彼が全部描き直してくれた。世界一甘い、ラブストーリーに…。   eBookJapanより


試し読み
ペン先にシロップ 1巻


ペン先にシロップ 2巻


ペン先にシロップ 3巻


ペン先にシロップ 4巻


ペン先にシロップ 5巻



全巻一気読みする


やっぱ紙で読みたい!漫画本をレンタルする!

DMM(最大20泊21日)

漫画本を売る!

Vaboo (5点から買取OK!1番オススメ!) / いーあきんど (まとめて売るとボーナスあり) / 買取王子 (amazonギフト券で受取可) / セコハンバイヤー (買取価格検索あり) / Yahoo!買取 (最短2日で入金!) / もったいない本舗 (当日集荷可) / あおば堂 (現金500円プレゼントあり)